
  • --/--/--(--) --:--:--


広島少年院の複数の教官が入所者数十人に暴行を!!

  • 2009/04/17(金) 15:50:00

広島少年院の複数の教官、入所者数十人に暴行

 広島県東広島市の広島少年院(佐藤公昭院長)で、複数の法務教官が収容中の少年数十人に対し、殴るけるなどの暴行をしていたことが16日、わかった。>>続きを読む

 同少年院は暴行の事実を認めている。一部の少年や保護者に謝罪しているが、同管区は「詳細は調査中」として、暴行の理由や具体的な時期、人数などは明らかにしていないらしい。なんか、劇画とか漫画の世界みたいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
