スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様のオジさまウォッチ、虐げられ寂しさ癒やす40代会社員

  • 2009/01/18(日) 22:55:00

 これは去年の暮のお話。40代半ばの斉藤さん(仮名)はSMプレイが終わった後、シャワーと身支度を終えてこう言った。

 「今日は本当に来てよかった。今年、なんっにもいいことなくって…」

 途中で泣き出してしまって、言葉が続かない。ストレスがたまってたのねぇ、と私は彼をナデナデしてあげた。

 初めて会うM男ちゃんだったので事情を聞いてみれば、春に転勤で東京に来て以来、仕事にも環境にもなじめず、情けない思いをしていたんですって。

 その一方で、私に虐げられて、もっと情けない思いをしたことが1年で1番の思い出になったというのだから、人って本当に面白いわ。・・・

夕刊フジ

坂井希久子「女王様のオジさまウォッチ」虐げられ寂しさ癒やす40代会社員

大変面白い、SMのお話です。続きはリンク先で見てください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。