スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線車内ですり 中国人逮捕 中華料理店を開く資金がほしかった

  • 2009/02/05(木) 20:58:00

 東海道新幹線車内で財布を盗んだとして愛知県警中村署などは4日夜、中国国籍の名古屋市東区泉2、無職、龍鼎元容疑者(47)を窃盗(すり)容疑で現行犯逮捕した。同署の調べに「中華料理店を開く資金がほしかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は4日午後9時ごろ新横浜?名古屋を走行中の「のぞみ」車内で奈良市の男性会社員(53)が帽子掛けに掛けた背広ポケットから現金約9000円やクレジットカードなどが入った財布を抜き取ったとしている。

 同署によると、龍容疑者は類似の別のカードを財布に入れてポケットに戻していた。同新幹線の東京?新大阪間では08年12月以降、同様の被害が31件(被害総額約450万円)起きており、警戒中の捜査員が現行犯逮捕した。【影山哲也】

毎日新聞 2009年2月5日 13時55分

窃盗:新幹線車内ですり 中国人逮捕 愛知県警

こんな資金で、中華料理店開いても成功しませんよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。