
  • --/--/--(--) --:--:--


朝青龍の土俵上でのガッツポーズ、「次はない」で来場所注目

  • 2009/01/29(木) 20:47:00

 大相撲初場所で復活優勝を遂げた朝青龍が土俵の上でガッツポーズをした問題で、師匠の高砂親方(元大関朝潮)が29日、武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)から口頭で注意を受けた。

 理事長は「次はない。あったら大変なことになるよと伝えた」と語った。

 高砂親方は「本人に厳しく注意する。私もテレビで見ていたけど、あまり深く考えていなかった。甘さがあった」と反省、「朝青龍も、私も自覚を持たなければいけない」と述べた。

(2009年1月29日19時37分  読売新聞)

高砂親方「深く考えなかった」、理事長が朝青龍問題で注意

さあ、厳重注意がありましたよ。朝青龍さん、来場所、思わずガッツポーズをした日にゃ?、大変なことになりますぞ?。なんだかんだでムリヤリ引退させられたりして・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
