スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学から突然の緊急メール、「サルが檻から逃げ出した」!?意味不明なメール

  • 2009/01/24(土) 16:13:00

[米フロリダ州ゲーンズビル 22日 AP] フロリダ大学の職員や学生達に火曜日の夜、大学の緊急メールシステムから意味不明なメールが突然届いた……「サルが檻から逃げ出した」との内容だったという。

この夜、“サルが檻から逃げ出したメール”は関係者や学生ら数千人に送信された。同大学の広報担当スティーブ・オーランド氏はゲーンズビル・サン紙に、「大学のメッセージサービスで以前働いていた男性が、間違って送信してしまったと捜査員に話したそうです」とコメント。また、大学のデータに被害は及んでいないようだ、と話している。

警察は現在、どの部署が今回のケースを担当するか判断しているという。

2009年1月24日 excite

大学から突然の緊急メール、「サルが檻から逃げ出した」!?

数千人というのは、尋常じゃないですねぇ。騒乱罪かなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。