
  • --/--/--(--) --:--:--


不用紳士服を割引券と交換 札幌の百貨店

  • 2009/05/25(月) 01:25:33

雑記帳:不用紳士服を割引券と交換 札幌の百貨店

 北海道内の百貨店が不用な紳士服や靴を割引券と交換するサービスに乗り出している。「たんすの肥やし」を処分し、クーポンを使って新品を購入してもらう狙いだ。>>続きを読む

 これは、なかなかの作戦ですね。客は得した気分になる。クーポン使う新品はクーポン分しか割り引かないだろうから、売る側のほうが得すると思うが・・・。さすが商売人


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
